暁 〜小説投稿サイト〜
ようこそボンゴレ]世。実力至上主義の教室へ
特別試験、ラスト4日間。
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
閲覧履歴 利用規約 FAQ 取扱説明書
ホーム
推薦一覧
マイページ
小説検索
ランキング
捜索掲示板
ログイン中
目次 小説情報 縦書き しおりを挟む お気に入り済み 評価 感想 ここすき 誤字 ゆかり 閲覧設定 固定
ようこそボンゴレ]世。実力至上主義の教室へ   作:コーラを愛する弁当屋さん

<< 前の話
目 次
次の話 >>
25 / 77
無人島試験もラストスパートです。
どんどん話が進みますが、次話以降で詳しく説明するのでよろしくお願いします!

特別試験、ラスト4日間。

 

 ?? 特別試験3日目、正午。森のどこか ??

 

「……くそ、どこに行きやがった?」

 

 獄寺は森の中を走っていた。

 

 ツナの指示により食糧蝶達に出る綾小路を見張る事になったのだが、すでに綾小路は1人で出発した後だったのだ。

 

 急いで追いかけて森の中に入ったものの、今だに綾小路を発見できていなかった。

 

(もう10分くらい進んでんだぞ……ん?)

 

 その時、獄寺の耳に誰かの話し声が聞こえた気がした。

 声のする方にゆっくりと近寄ってみると、そこには2人の男子がいた。

 

「あれは……綾小路と龍園じゃねぇか。なんでこいつらが会ってんだ?」

 

 そんな疑問を感じつつも、獄寺は綾小路と龍園の会話に耳を傾ける。

 

「……」

「……」

(!)

 

 聞こえてきた会話の内容に、獄寺は歯を食いしばり拳を握り締めた。

 

(……あいつ、何を考えていやがる。とにかく、この事は10代目に報告しねぇとだな)

 

 その後すぐ2人は別行動に移ったので、獄寺も綾小路の見張りを続けるのであった……

 

 

 ?? 特別試験3日目、午後2時。Dクラス拠点 ??

 

 佐倉さんと共にDクラスの拠点に戻ってきた俺。

 しばらく休憩してていいとの事なので、男子テントで横になりながら考えを巡らせる。

 

(今日までに集まった情報、CクラスとAクラスの契約、綾小路君の頭脳を総合して考えると……Dクラスが勝つ為にはあれをすればいい)

 

 しかし、それをするには堀北さんにリタイアしてもらう必要がある。

 彼女の性格的にリタイアなんてしたくないだろうから、そこは説得しないといけない。

 

 一応、説得材料はある。堀北さんの体調についてつつけばいいはずだ。

 

 なぜ堀北さんの体調を突くかというと、ほぼ確実に堀北さんはすごく体調が悪いからだ。

 

 普段の堀北さんは運動ができるので体力もある
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ