暁 〜小説投稿サイト〜
ようこそボンゴレ]世。実力至上主義の教室へ
]世、Otto talenti を集める。
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
閲覧履歴 利用規約 FAQ 取扱説明書
ホーム
推薦一覧
マイページ
小説検索
ランキング
捜索掲示板
ログイン中
目次 小説情報 縦書き しおりを挟む お気に入り済み 評価 感想 ここすき 誤字 ゆかり 閲覧設定 固定
ようこそボンゴレ]世。実力至上主義の教室へ   作:コーラを愛する弁当屋さん

<< 前の話
目 次
次の話 >>
22 / 77
]世、Otto talenti を集める。

 

 ?? 1日目、夜。Dクラス拠点 ??

 

 夜の点呼に来た茶柱先生から、衝撃の報告が入った。

 

「高円寺が体調不良でリタイアした。よって、Dクラスはー30ポイントとなる」

 

 高円寺君が体調不良でリタイア?

 あんなに元気だったのに、そんな訳はない。きっと仮病を使ったのだろう。

 

 クラスメイト達も同じ事を考えているようで、皆口々に文句を言っていた。

 

「……これで、備品購入に使った分と合わすと今日だけで100ポイント近く使ったことになるね」

 

 平田君がそう呟いた。

 高円寺君に文句を言ったりはしないけど、やっぱりポイントが減るのは看過できないらしい。

 

 高円寺君への不満が募っているおかげか、Cクラスの伊吹さんについてはうやむやになり、Dクラス拠点に匿うという事になった。

 

 まぁ平田君と桔梗ちゃんがいいって言ってるから反対する人は少ない。

 それに、伊吹さんは顔にアザをつけている。

 ここに来る前に誰かに殴られたって事だ。

 

 他クラスに暴力を振るえば即刻リタイアだから、きっとCクラスの誰かに殴られたんだろう。

 

(……まぁ、龍園君って男子だろうな)

 

 Cクラスを支配しているという龍園君。

 彼なら同じクラスの生徒にも躊躇なく暴力を振るう事はすでに体験済みだ。

 

 それもあって、皆伊吹さんに同情的になっているのだろう。

 

 結局、その日は皆高円寺君に憤りを感じたまま眠りについた……

 

 

 ?? 2日目、深夜2時。森のどこか ??

 

 全ての生徒が寝静まっている深夜2時。

 

 裏マフィアランドにある森、そのとある場所に9名の男女が集った。

 

 

 ??ざっ。

 

「……集まってくれてありがとう、皆」

「……へへ、なんかワクワクするよな〜、深夜の会合ってさ」

「バカ! 真面目にやれよ山本!」

「……獄寺君、声が大きい。誰か起きてくるかもしれないよ」

 

 そこに集まっているのは、ボンゴレ]世こと俺、沢
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ