暁 〜小説投稿サイト〜
ようこそボンゴレ]世。実力至上主義の教室へ
]世、審議に挑む。
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
閲覧履歴 利用規約 FAQ 取扱説明書
ホーム
推薦一覧
マイページ
小説検索
ランキング
捜索掲示板
ログイン中
目次 小説情報 縦書き しおりを挟む お気に入り済み 評価 感想 ここすき 誤字 ゆかり 閲覧設定 固定
ようこそボンゴレ]世。実力至上主義の教室へ   作:コーラを愛する弁当屋さん

<< 前の話
目 次
次の話 >>
15 / 77
]世、審議に挑む。

「お邪魔しまーす!」

「どうぞ〜」

 

 桔梗ちゃんと一緒に部屋に入る。前もってリボーンにはメールを送ってあるから居抜きスペースは隠されている。

 

 お茶を入れて、桔梗ちゃんとダイニングテーブルに座った。

 

「で、何か話したい事があるの?」

「うん、さっきネットで調べてたらね、こんなのが見つかって」

 

 桔梗ちゃんが学生証端末を俺に渡してくる。画面には雫という人のSNSページが表示されていた。

 

「その人の投稿してる写真見てみて?」

「うん」

 

 パラパラと投稿された画像をスクロールして見ていく。この人はグラビアアイドルなのか、セクシー系の写真が多かった。

 

 なんとなく流しみしていた俺だが、一枚の画像を見て手が止まった。

 

「……これは」

 

 その画像は、室内でアイドルのような衣装を着て撮影されたものだった。

 

「ツナ君も気付いた?」

「うん。この写真、このマンションで撮られた物だよね。……しかもこの人の顔……え? 佐倉さん?」

 

 そう、雫という人の顔は佐倉さんにそっくりだったのだ。

 

「うん、きっとこの人は佐倉さんだよ。きっとあのカメラも自分を撮るようのカメラなんじゃないかな?」

「そっか……」

「だからさ、きっと佐倉さんは事件当時の写真を撮ってるんじゃないかと思うの!」

「! そっか。それがバレたら事件に関わらないといけなくなる、だから最初は逃げたのかもしれないね」

「きっとそうだよ! だから、明日の話し合いではその写真を出してくれるんじゃないかな?」

「そうだとしたら、心強いね!」

「うん♪」

 

 その後、話したい事は伝えたからと桔梗ちゃんはすぐに帰っていった。

 

 桔梗ちゃんが帰宅後。

 気になった事があった俺は、先ほど見せてもらった雫さんのSNSにアクセスした。

 

(佐倉さんがアイドル活動をしているなら。ストーカーがついてるのかもしれない)

 

 最近の投稿を一つ一つチェックしていく。すると、一つ分かった事があった。

 

 この学校に入学してから投稿
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ