暁 〜小説投稿サイト〜
DQ3 そして現実へ…  (リュカ伝その2)
戦う為の力
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
にだけ聞こえるかの様に小声呟いた。
「最近やっと分かってきた…何であの旦那がこんなにモテるのかが…」
「今更かい?…アタイは大分前から気付いてたよ。あれだけの良い男だからねぇ…」
「モニカ…俺を捨てないでくれよ…あの人が相手じゃ勝ち目が無いから」
「ふふふ…安心しな、アタイの男の趣味は最低なんだよ!」
「あぁ…良かった。だったら俺に勝てるヤツは居ねぇぜ!」
「ふふふ…」「ははは…」
2人して思わず笑ってしまう。

すると…
「耳障りだから、こんな状況でイチャつくんじゃねー!」
と、リュカが小声で文句を言ってきた。
「アンタが言う台詞じゃない!」
見張りのティミーが突っ込んでくる。
自分の役目を忘れない子だ!




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ