暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第一話 集うライダー達その七
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 しかしだ。女はだ。こう言ったのだった。
「けれど違うわ」
「この連中は悪霊じゃなかったのか」
「近いわ」
 近いことは近いとだ。女はデルタに答えた。
「けれど。彼等は悪霊じゃないのよ」
「じゃあ何だ」
 ファイズは女を見据えて問う。その周りには今もだ。その者達が迫ろうとしている。
「この連中は」
「魔獣」
 女はこう言った。
「彼等は魔獣というのよ」
「魔獣!?」
「この連中は魔獣」
「そう呼ぶのか」
「彼等の世界ではそう呼ばれているわ」
 そうだとだ。女は三人のライダー達に答えた。
「彼等はね」
「彼等の世界、か」
 カイザはこのことに反応を見せた。
 そのうえでだ。また女に問うたのだった。
「では御前とこの連中はそれぞれ違う世界にいるんだな」
「その通りよ」
「複数の世界からこの世界に介入してきている」
 カイザはこうも言った。
「そういうことだな」
「頭の回転が速いわね。全てはそのままよ」
「ということはだ」
「スサノオは複数の世界から送り込んできている」
 ファイズとデルタにもだ。このことがわかった。
「そういうことか」
「つまりは」
「そうよ。貴女達も結構頭がいいわね」
「頭が悪ければな」
「とっくの昔に死んでいるからな」
「そうね。それに」
 しかもだとだ。女はまた言った。
 その言葉と共にだ。今だった。
 紅達がだ。この声をあげてだ。
「変身!」
「変身!」
 それぞれその言葉と共にだ。ライダーに変身してだ。
 魔獣達に突き進みだ。薙ぎ倒していくのだった。
 その中でだ。仮面ライダー龍騎になっている城戸がファイズに問うた。
「おい、乾無事か!」
「城戸さんか」
「ああ、無事か?」
「何とかな」
 無事だとだ。乾も彼に応える。
「生きているさ」
「そうか、それは何よりだ」
「詳しい話は後になるな」
 ここでだ。乾は。
 右手をスナップさせてだ。それからだった。
 再び剣を手にしてだ。女と対峙して告げた。
「御前が何者かはわからないがな」
「それでもだというのね」
「御前は敵だな」
「結果としてそうなるわね」
「それにスサノオがいるのなら」
 女の後ろにだ。それならばだというのだ。
「倒す。詳しい話も聞いてやる」
「あの方と戦う為に」
「御前がそれを望むのならそうしてやる!」
 こう叫んでだ。ファイズは。
 順手に持ったその剣、赤い光を出すその剣を振るいだ。
 女に突き進もうとする。その前にだ。
 入力してだ。そのうえでだ。
 その姿を赤く変えた。その姿になりだ。
 女に進む。そのうえで言うのだった。
「これならだ」
「私に勝てるというのかしら」
「少なくとも負けるつもりはない」 
 それはないとだ。フ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ