暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第一話 集うライダー達その四
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「俺達の前に出て来たのならな」
「だろうな。ドーパメントの次はグリードでな」
「悪霊も出て来たと思ったが」
「今度は女かよ」
「敵が増える一方だ」
「何かよ。このまま増えるとな」
 どうなるか。城戸はまた話す。
「そのうちどうにもならないことになるんじゃねえのか?」
「少なくともそうはさせない為にだ」
 どうかとだ。秋山はコーヒーを淹れながら話す。
「俺達がいるからな」
「だよな。じゃあとりあえずはな」
 どうかとだ。城戸は紅茶を淹れ終わってだ。紅に出してからだ。
 そしてだ。また言うのだった。
「その女とも戦うか」
「それでだが」
 名護はだ。ここまで聞いてだ。
 そのうえでだ。こう登に尋ねた。
「その女は何処に去ったのだ」
「去った場所か」
「そこに案内しなさい」
 いささか命令口調でだ。登に言う。
「そうして実際にまた戦えば色々とわかる筈だ」
「だよな。これまでスサノオが関わって外見が人間の奴ってな」
「いなかったからな」
 城戸と秋山もだ。このことについて指摘する。そうしてだった。
 ここまで話してだ。彼等もだった。
「とりあえず登、いいか?」
「女が去った方に案内してくれ」
「わかった。そこはだ」
 何処なのか。彼が言おうとするとだ。
 不意にだ。城戸の携帯が鳴った。それで出るとだ。
「おい、今どうしている」
「何だ、乾かよ」
「そうだ、俺だ」
 こうだ。乾が彼に携帯で言ってきたのだ。
 それでだ。彼が言うことは。
「今草加や三原と一緒に埼玉アリーナの方にいる」
「そこで悪霊が出たのかよ。それともグリードか?」
「いや、女だ」
 その言葉を聞いてだ。そこにいた全員がだった。
 眉を顰めさせだ。乾の話に注目した。
「女!?」
「まさか」
「片目の白い髪の女だ」
 また言う乾だった。
「その女が出て来て今から戦うところだ」
「御前等三人だよな」
「ああ、とりあえずいけると思うがな」
「今からそっち行っていいか?」
 女の外見まで聞いてだ。城戸は乾にすぐに言った。
「埼玉アリーナの方にな」
「何かあるのか?」
「ああ、あるんだよ」
 あるから行くというのだ。
「だからな。今からな」
「そうだな。女だけじゃない」
 ここでだ。さらにだった。
「悪霊まで出て来た」
「悪霊までかよ」
「俺達三人だけじゃ辛いかもな」
 乾は冷静に分析して述べた。
「悪霊達も出るとな」
「数はどれだけいるんだ?」
 その悪霊の数をだ。城戸は尋ねた。
「一体」
「百、いや二百はいる」
 乾はその数についても答えた。
「かなりの数だな」
「わかった。じゃあ今すぐ行く」
 城戸は乾に対して即答した。
「ちょっと待っていてくれ」
「女は俺達が相手
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ