暁 〜小説投稿サイト〜
新オズのリンキティンク
第一幕その八

[8]前話 [2]次話
「決まってるみたいなものだからね」
「実際大阪に行くとなんです」
 ナターシャは魔法使いにもお話しました。
「黒と黄色が多いです」
「縦縞のだね」
「そうなんです、毎年日本一にもなっていて」
「その度にだね」
「秋になりますと」
 外の世界でというのです。
「特に凄いです」
「街全体が縦縞になるんだね」
「黒と黄色の」
「それはいいね」
「はい、とても絵になって」
 それでというのです。
「最高ですよ」
「オズの国でもそうだよ」
「絵になりますか」
「うん、優勝したら」
 その時はというのです。
「本当にね」
「そうなって」
「とても楽しくなるよ」
「その時にも来たいですね」
「全くだね、あと街に着いたら」 
 魔法使いはこの時のこともお話します。
「まずはホテルに入ろう」
「ホテルですか」
「実はもう予約を取っていたんだ」
 ナターシャににこりと笑って答えます。
「凄いよ、もう宮殿みたいなね」
「そうしたお部屋ですか」
「ホテルの中でも迎賓館みたいな」 
 そうしたというのです。
「別館になっていてね」
「そこで、ですか」
「僕達はあの街にいる間はね」
「寝泊りするんですね」
「そうだよ、和風でね」
 そのお部屋はというのです。
「お風呂だってね」
「素晴らしいですか」
「そこに入って」
 そうしてというのです。
「街を楽しむんだ」
「そうですか」
「勿論お笑いもね」 
 こちらもというのです。
「最高だよ」
「あの、それでお風呂だけれど」
 アン王女はこちらのことを尋ねました。
「凄いって今言ったけれど」
「ああ、どんなお風呂かだね」
「ええ、どういったものかしら」
「うん、檜だよ」
「檜風呂なの」
「和風のね、とても広くて」
 その檜風呂はというのです。
「別に薬膳湯や水風呂もあって」
「そうしたお風呂もあるの」
「そしてサウナもあるんだ」
「エメラルドの都の王宮みたいね」
「あそこまでは流石にいかなくても」
 それでもというのです。
「かなりね」
「素晴らしいものね」
「そちらも楽しめるしお部屋にいてもね」
「素敵に楽しめるのね」
「日本の趣をね」
 まさにそれをというのです。
「出来るよ」
「それは何よりね、では」
「ホテルもだね」
「楽しみましょう」
「ホテルの人にお話すればホテルのお食事も楽しめるしね」
 こちらもというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ