暁 〜小説投稿サイト〜
ようこそボンゴレ]世。実力至上主義の教室へ
]世、勉強会に参加する。
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
閲覧履歴 利用規約 FAQ 取扱説明書
ホーム
推薦一覧
マイページ
小説検索
ランキング
捜索掲示板
ログイン中
目次 小説情報 縦書き しおりを挟む お気に入り済み 評価 感想 ここすき 誤字 ゆかり 閲覧設定 固定
ようこそボンゴレ]世。実力至上主義の教室へ   作:コーラを愛する弁当屋さん

<< 前の話
目 次
次の話 >>
7 / 76
書いていたら長くなったので、2話に分けます!
なので後でもう1話投稿します!

]世、勉強会に参加する。

 

「……どこに行ったんだろうな」

「う〜ん。女の子が行きそうなお店は回ったもんね」

 

 桔梗ちゃんを探してショッピングモールを歩き回ること10分。

 女の子が行きそうな店は勿論、他のお店もあらかた行ってみたけど桔梗ちゃんは見つからなかった。

 

「……もうマンションに帰ったのかもな」

「そうかもね。ん〜、じゃあさ、部屋に付いてる内線電話で桔梗ちゃんに繋げてもらおうか?」

「その手があったか。よし、じゃあそうし……」

「あれ? 綾小路君とツナ君だ!」

 

 捜索を諦めてマンションに帰ろうとしたら、後ろから声をかけられた。振り向いてみると、なんと桔梗ちゃんが立っていた。

 

 ……王さんとは別行動なのかな?

 

 俺達はトイレの前を通り過ぎる所だったので、ちょうど出てきた所だったのかもしれない。

 ……でも、10分以上トイレに篭ってたのかな?

 

「あ、よかった。桔梗ちゃんを探してたんだよ」

「……私を?」

 

 俺達は桔梗ちゃんに勉強会の事について話した。

 

「なるほど〜。それで私に、須藤君達が勉強会に参加してくれるようにお願いして欲しいって事かな?」

「そうなんだよ。もしよかったら、お願い出来ないかな?」

「うん! もちろんいいよっ♪」

「本当!? ありがとう〜桔梗ちゃん」

「……」

 

 桔梗ちゃんは俺達のお願いをすんなりと受け入れてくれた。

 しかし、なぜか綾小路君は桔梗ちゃんに再度確認を取った。

 

「……いいのか? 無理に頼むつもりはないぞ?」

「え? うん、いいよ? だって赤点取っただけで退学なんてひどいもん!」

 

 桔梗ちゃんは怒っているのを表現したいのか、ほっぺに空気を入れて膨らませている。

 

「私はDクラスの誰も欠けて欲しくないし、それにお友達のお願いを聞くのは当然だもん♪」

「……そうか。じゃあよろしく頼む」

「まかせて♪ じゃあ早速、お願いしてみるね〜」

 

 桔梗ちゃんは学生証端末を手慣れ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ