暁 〜小説投稿サイト〜
その小さな女の子のことが気になってしまったんだが、どう接していけばいいんだろう
14-4
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「いや それはなぁー 若い女の子やし・・」

「へぇー シュウにも、私のこと 女の子って意識あるんやー でも 最近 又 やせたんやでー 努力してナ」

「そうだなー 前に会った時より スリムになったな 高校の時みたいに」

「そうよ! 私 高校の時 本当はシュウのこと好きやったんやでー なんとなくシュウはシュッとしてて、他の子みたいにベタベタした感じ無かったもんな」

「そうか 知らなんだなぁー」

「なぁ 私 フリーなんやー どう? 実は まだ あそこもまだ新品なんやでー 意外でしょう? でも、シュウとやったら・・」

「バカ言うなよ 酔っぱらっとんかー そんなの安売りするなよ もっと 大切にナ」

「酔ってなんかないよー 安売りちゃうねん 本当にシュウとやったら、一度っきりでもかまへんと思ってる 私のをあげても・・あんなネンネみたいなの相手じゃぁなくて、もう熟してきてるでー」

「もう やめろやー そんな気になれないから・・ やっぱり もう 帰ろ 送るよ」と、僕は無理やり彼女を店から連れ出して、彼女のマンションの道を聞いていた。

 歩いている時も、サナエは僕の腕を取って組むようにしてきて、大きめの胸を押し付けてきていた。マンションの前に着いた時も、しつこく部屋に入れようとしていたけど、断ると

「ねぇ じゃぁさ 一度だけ 抱きしめてキスしてー」と、せがんできた。だから、建物の陰に行って、僕はサナエを抱きしめて、ぷんぷんと酒の匂いがする唇を合わせていった。その時、僕はななのの柔らかい唇とは違うと感じながらも、ななのを想いだしながら、お互いに舌を絡ませてむしゃぶりついてしまっていた。

 サナエにはすまないと思いながら、僕はただ寂しさを紛らわすだけと思ったのだ。別れ際にも「私と付き合って」と、言われたが「その気になれない しばらくは」と、優柔不断な返事をしてしまった自分に、最低な男だなと責めていた。

 次の日もかがりさんと顔を合わせないようにして、早々に家を出てきたのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ