暁 〜小説投稿サイト〜
平成が終わる前に〜♪ネオ!
そのH
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
我妻善逸
「100回以上の失敗は♪ダーウィンさんも感涙の♪ユニークな進化の礎♪、おう!?」

江戸川コナン
「そこで何をしている?善逸?」

我妻善逸
「歌を歌っただけじゃないか。それだけで何で腹パンな訳?」

江戸川コナン
「何故かその歌に悪意を感じるんだよ……何故かな」

井ノ上たきな
「それは、スピッツが歌う『美しい鰭』ですが、それが何か?」

江戸川コナン
「……待て、その歌は確か!」

我妻善逸
「黒鉄の魚影(サブマリン)の主題、おう!?……また腹パン」

江戸川コナン
「また……あの悪名高き黒鉄の魚影(サブマリン)関連かよ」

錦木千束
「悪名はひどいなぁ。シリーズ初の100億越え―――」

江戸川コナン
「いっ……てえぇー!お盆を殴っちゃったよ。何でこの赤い服の人には当たらないのかなぁ?」

井ノ上たきな
「ふふふ。千束に当てるのは、大変ですよ」

中原ミズキ
「そんな事より、その黒鉄の魚影(サブマリン)が、スピッツの美しい鰭に合わせてのダイジェスト動画をYouTubeに流してるらしいわよ?」

江戸川コナン
「!?」

我妻善逸
「そうそう。『記録的な大ヒットを続ける本作とスピッツが手がけた美しい鰭がコラボした、<主題歌スペシャルムービー>が解禁!!』だったけか?でも、それはそれで怖いんだよね」

錦木千束
「ん?どう言う意味?」

我妻善逸
「なんかさ……この動画だけ見ていれば、黒鉄の魚影(サブマリン)の詳細が解るから映画館に往かなくても……って考えにならないかが心配だなぁ」

中原ミズキ
「逆に小出しにされて混乱するから映画館で確認……」

パリリリリンピシャー(SEED発動音)

江戸川コナン(SEEDを持つ者+超サイヤ人ゴッドSS)
「……」

我妻善逸(汚い高音)
「あーーーーー!?何でコナン君が超サイヤ人ゴッドSSに変身してるのぉーーーーー!?しかも種割れまでしてるぅーーーーー!」

ミカ
「いらっしゃいませ」

プロスペラ・マーキュリー
「さっき、2人のリコリスが江戸川コナンの様な青い発光体を追っていたけど?」

中原ミズキ
「あー、アレはですね―――」

我妻善逸
「あんたにだけは教えたくないなぁ……機動戦士ガンダム水星の魔女の二大黒幕の片割れさん」

プロスペラ・マーキュリー
「まあひどい。私はただ、可愛い娘達の為に色々と頑張ってる母親なだけなのに」

我妻善逸
「アッハハッ、ミオリネちゃんの気持ち解るなぁー」

中原ミズキ
「ちょっと待って。水星の魔女って、名探偵コナンどころか映画にすら触れてないんだけど」

我妻善逸
「まあそうなんだけど、鬼滅の刃の登場
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ