暁 〜小説投稿サイト〜
その小さな女の子のことが気になってしまったんだが、どう接していけばいいんだろう
13-2 初めての 二人だけでお泊り旅行
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


 部屋に案内されると、和室なのだが窓からは明石大橋と海が大きく眺められるのだ。僕は、直ぐに浴衣に着替えながら

「ななの 直ぐに 風呂に行こう 浴衣に着替えたら?」と、誘ったのだが

「・・・私 このままで・・ 浴衣 持っていく」と、小さく返事してきていた。その後、バッグをごそごそしていて、ようやく浴衣とかタオルそして、多分着替えのものを抱きかかえるようにして、僕の後ろから付いてきていた。おそらく、緊張して歩いているのだろうが、後悔しているのかも知れないと思っていた。

 少し、高台にあって、明石海峡と見渡せるようになっていて、夕陽に橋が照らされ始めていた。僕は、先にさっさと入っていって、湯舟に浸かっていると、しばらくして、ななのが入ってきた。

「シュウ このままで良い? ダメだったら、シュウが取ってくれても・・ネ」と、髪の毛もタオルで巻いて・・・バスタオルを胸から身体に巻き付けていて、震えているような感じで、両方の腕で胸を抱えるようにしていたのだ。

「いいから 早く 入れよ 身体冷えるよ」と、手招きをして彼女を迎え入れると、タオルを抑えるようにして、僕の隣にゆっくりと身体を沈めてきたのだ。

「きれいだよねー 夕陽に照らされて タイミングも良かったよね」と、感嘆するように言うと、ななのも安心してきたのか

「うん 素敵 きれいわぁー」と、僕に寄りかかってきていた。

「ななのだって きれいだよ ななの 僕に乗っかっておいで 横抱きにするから・・」と、ななのの肩を抱き込むようにすると、ビクッとした後、怖がるのかと思ったら、覚悟したように

「こんなの 恥ずかしい」と、いいながらも彼女は眼を閉じて、肩をすぼめるようにして、素直にされるままにしてきていた。彼女の素肌の肩に触れたのは初めてだったけど柔らかくて、なんと か細いんだろう。しばらく、そのままでいた時

「私 しあわせ シュウに抱かれているんだもの」と、ポツンとつぶやいていた。僕は、ななのが可愛くてたまらず唇を寄せていくと、ななのも僕の首に腕を絡ませてきて、応えてくれた。その時、僕は戸惑うななのに構わず、初めて歯のすきまから舌を滑り込ませていたのだ。

 そして、僕が身体を洗っていると、湯舟の中から

「あのね シュウ 私 大浴場に行って洗う 髪の毛もあるし・・ だから、先に出ていってネ 後で、出るから・・・シュウの前で着替えるの 恥ずかしいやんかー」

「そうかぁー うー せっかく ななのの裸 見れるんかと思ったけどな わかったよ」と、言っていたら、ななのは僕の背中にお湯をぶっかけるようにしてきた。もう、普段のななのに戻ったようだったが、僕が振り返った瞬間

「アッ いゃぁーん」っと、ななのは湯舟にかがみ込んでいた。巻いていたバスタオル
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ