暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーリバイス 禁断の力
第十九章

[8]前話 [2]次話
「いや、こうした風呂もな」
「いいだろ」
 五十嵐も笑顔で応えた。
「身体も心も奇麗になってな」
「そうだよな」
「息子も喜んでいるしな」
 尾上も笑顔で言ってきた。
「こうした昔ながらの銭湯もいいな」
「サウナもあるしな」
 ユーリはこちらの風呂の話もした。
「丁度いい」
「ああ、そういえばユーリさんって」
 さくらはユーリがサウナと言ったのを受けて言った。
「キエフ公国の人で」
「あちらはサウナだな」
「今じゃそうですよね」
「俺は剣だがな」
 その本体はというのだ。
「しかしな」
「それでもですね」
「やはり風呂はな」
 こちらはというのだ。
「第一はな」
「サウナですね」
「そうだ」
 まさにというのだ。
「こちらだ」
「そうですよね」
「それでだ」
 ユーリはさらに話した。
「サウナもあるとな」
「嬉しいんですよね」
「ずっと風呂に入らないということもだ」
 神代は真面目な顔で言った。
「剣士としてよくないな」
「身だしなみも整えないとならない」
 大秦寺もそれはと言った。
「やはりな」
「その通りだ」
「服を着替えだ」
「身体も清めることだ」
「そうだ」
 まさにと言うのだった。
「それが大事だ」
「私も同感だ」
「しかしこの銭湯色々整ってるよな」
 緋道はこのことを言った。
「昔ながらの様でな」
「いや、これでもなのよ」  
 花が答えた。
「ここは本当にね」
「昔ながらのか」
「お風呂屋さんなのよ」
「そうなんだな」
「そしてそれがね」
 花は緋道にさらに話した。
「ウリにもなっているのよ」
「この風呂屋のか」
「そうなのよ」
「成程な、そうなんだな」
「いや、お風呂上がりの牛乳もいいな」
 富加宮は瓶のそれを飲んで言った。
「二杯目も飲みたい」
「じゃあおかわりですね」
 牛島が笑顔で応えた。
「それでは」
「ああ、貰えるか」
「はい、僕もいただきますし」
「それじゃあな」
「訓練をしてお風呂に入って」
 玉置はしみじみとして言った。
「その後でこうするのっていいですよね」
「全くですね」
 新堂もそれはと応えた。
「僕もそう思います」
「新堂さんもですか」
「はい、そういえば貴方達は最初三人で」
「今は二人でして」
 玉置は花を見つつ話した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ