暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーファイズ 小さな星の話
第三十九章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
何ともなかったか、木場」
「うん、こっちはね」
「おかげで暇だったぜ」
「もう、海堂さんたら」
 三人はいつもの調子だった。
「それで御前等どうするんだ?」
 乾は三人にあらためて問うた。
「これからは」
「俺はとりあえず元の生活に戻ることにするよ」 
 木場はうつむいてそう答えた。
「父さんの会社と家が戻りそうだから」
「そうなのか」
「うん。叔父さんがね、捕まったから」
 あの叔父は結局不祥事を起こして捕まったのだ。それにより木場は会社と家を取り戻すことになったのである。
「それでね」
「そうか。じゃあ人間として生きるんだな」
「うん、これからも色々あるだろうけれど」
 彼は答える。
「それでも俺はオルフェノクじゃない、人間だから」
「そうか。じゃあまたな」
「うん、また会うだろうけれど」
 木場は一人姿を消した。今度は三原が海堂に問うた。
「あんたはやっぱり絵か」
「楽しいぜ、これも
 そう三原に返す。
「ギターはもうできねえけれどな。こっちでやってくぜ」
「そうか。それじゃあな」
「二度と会いたくないぜ。あばよ」
 彼もまた姿を消す。最後に草加が長田に声をかける。
「啓太郎のところにいてもいいんじゃないかな」
「啓太郎さんのところへ」
「それはあんたの好きにしな」
 そう述べる。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ