暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の騎士の成り上がり〜
第154話
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
組の意地を見せてやるぞ……!」

「おおっ!!」

「本気で行くよ、クレア〜!」

「ミリアムちゃん………フフ、これも運命でしょうね。総員、紅き翼の迎撃を!」

「イエス・マム!!」

トワとクロウの号令に仲間達が力強く答えた後ミリアムは決意の表情でクレア少佐に声をかけた後クレア少佐達へと突撃し、辛そうな表情でミリアムを見つめていたクレア少佐は寂しげな笑みを浮かべた後周囲の憲兵隊に号令をかけて突撃してくるトワ達の迎撃を開始した。一方その頃紅き翼とクレア少佐達の戦闘が始まるとカレイジャスの周囲に待機していた4機のメルカバの内セリカ達が乗船しているメルカバ伍号機は要塞の左翼方面に、ロイド達とジェダル達が乗船しているメルカバ玖号機は要塞の右翼方面へと向かい始めた――――――




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ