暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーファイズ 小さな星の話
第三十六章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
た。
「大丈夫だ」
「あまりそうは見えないがな」
「いや、いける」
「おめえ等は無理かな」
 海堂と長田を見て乾は言った。見れば彼等は片膝をついて肩で息をしていた。
「木場と一緒にここに残れ」
「馬鹿言ってるんじゃねえぜ」
 海堂は人の姿に戻っていた。その姿で乾に対して言う。
「俺だってなあ、ここまで来て・・・・・・うっ」
 左肩を押さえる。顔が苦悶で蹲る。
「海堂さん・・・・・・うっ」
 長田は腹を。二人の傷はそれぞれかなり深かった。
「木場、二人を頼む」
 乾は木場に対して声をかけた。
「こっちにもライオトルーパーが流れてくるかも知れないからな」
「わかったよ」
「ああ。草加」
 最後に草加に声をかけた。彼もかなりのダメージを受けているようだった。足元がおぼつかなかった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ