暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーファイズ 小さな星の話
第二十三章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
えていなかったのか!?」
「いや、何て言うかそこまではさ」
 苦笑いを浮かべて乾の方を見てきた。
「やっぱり」
「馬鹿かよ。しかも奴等の王がいるんだぞ」
「王様がか」
「ああ、そいつも倒さなきゃいけないんだぞ」
「また随分念入りだな」
 流石に津上もかなり厄介なのがわかった。
「何重にもなっている感じだな」
「そうだな。しかし王まで倒さないといけない」
 乾は言う。
「それをどうするかなんだ」
「居場所はわかっているのか?」
 葦原がそれを問うてきた。
「ああ、ある程度はな」
 三原が答える。
「スマートブレイン本社だ」
「じゃあそこにすぐにでも乗り込んで」
「向こうが何の備えもしていなければな」
 氷川を止める形で草加が呟く。
「けれどよ。そんなこと言っても結局は何にもならねえつうんだよな」
「やっぱり動かないといけませんか」
 海堂と長田はそれぞれ対照的な動きを見せていた。海堂は顔を上げており長田は俯いている。しかし二人共悩んでいるのはわかる。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ