暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーファイズ 小さな星の話
第二十章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「海堂や結花はああ言ってくれているけれど」
 それでも行くわけにはいかなかった。それにはあまりにも心にしがらみがあった。その為に彼はどうすることもできず今夜道を一人彷徨い歩いていたのだ。
 あてもなくあちこちを歩いている。その彼の前にスマートレディが姿を現わしてきた。
「お姉さん捜したのよ」
「また貴女か」
「そう。木場君が心配になってね」
 笑ってこう述べてきた。
「それで来たの。それでね」
「ええ」
「ラッキーグローバーが全員復活したのよ」
「えっ」
 木場はその言葉を聞き言葉を呑んだ。
「彼等が」
「そう。そして村上社長も蘇ったのよ」
 スマートレディはさらに言葉を続ける。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ