暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千六百五十八話  デザートとなれば

[8]前話 [2]次話
第二千六百五十八話  デザートとなれば
 太平洋の女の子達は東欧各国からファンシーな東欧のお菓子ももらって食べます、その中でなのでした。
 ヨーグルトもあってです、妹さん達と一緒に食べているアメリカが言いました。
「やっぱりこれは欠かせないな」
「いや、毎日食べるといいよ」
 そのヨーグルトを出したブルガリアが答えます。
「何と言ってもね」
「美味しいし身体にいいからだな」
「そうなんだよ」
「ブルガリアはまずこれあるな」
 中国も食べています。
「ヨーグルトあるな」
「俺の代名詞だしね」 
 ブルガリアも否定しません。
「それでだよ」
「だから今回もですね」
 日本も当然食べています、見れば皆それぞれのヨーグルトの中にジャムを入れて甘くしています。それでとても美味しいです。
「出してくれましたね」
「そうだよ、ファンシーというか」
「これは欠かせないですね」
「けれど可愛い女の子が食べるとね」
 ファンシーだとです、ブルガリアは笑顔で言いました。


第二千六百五十八話   完


                  2023・5・2

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ