暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千六百五十五話  かくして終わったけれど

[8]前話 [2]次話
第二千六百五十五話  かくして終わったけれど
 勝負は引き分けとなりました、するとプロイセンガ笑ってこんなことを言いました。
「ファンシーもいいけれどな」
「ビールやな」
「終わったらこれだろ」
 オランダに笑顔のまま言います。
「やっぱりな」
「お前もビール好きやからな」
「ビールは欠かせないだろ」
 こうも言うプロイセンでした。
「ウルストもあったら最高だ」
「ええだな」
 スウェーデンも乗ってきました。
「ほな飲むか」
「ああ、皆でな」
「そういえばこの顔触れ皆ビール好きですね」
 ルクセンブルグはこのことに気付きました。
「強いお酒もですが」
「ええ、僕ウォッカも飲みますよ」
 寒いフィンランドはこのお酒も好きです。
「ですがビールもです」
「では皆で飲みますか」
 こうお話してでした、皆今度はビールを出しました。勿論おつまみのソーセージ等もちゃんと出しています。


第二千六百五十五話   完


                 2023・5・1

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ