暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーファイズ 小さな星の話
第三章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

 それからですね。また話が動くのは」
「スマートブレイン社はまだ動いていましたね」
「かなり規模は小さくなっていますけれど」
 彼女はそう説明してきた。
「ただあの人が社長になっちゃって」
「あの人ですか」
「はい。多分皆もこれから」
「激しい戦いになるからこそ」
 青年の声が引き締まったものになった。
「もう一つのベルトが必要なのです」
 青年はまた手を打とうとしていた。それによりまた運命が動こうとしていた。この時運命の一つがはじまろうとしていた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ