暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーファイズ 小さな星の話
第一章
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
した」
 青年もそれを認める。
「しかし貴方はまた戦わなければなりません」
「どういうことかな、それって」
 彼はその言葉を聞いて顔を上げる。そして身体を起こしてきた。
 そのまま青年の顔を見据える。そのうえで問うた。
「そもそも俺に戦わなければならないってどういうことなんだか」
「オルフェノクはまだ存在しています」
「オルフェノクとか」
「それだけではないのです。考えたことはありませんか?」
「何?」
 草加はその言葉に目を鋭くさせた。
「どうして生まれたのか。そして王とは何者なのか」
「何が言いたいんだ、あんたは」
「それを確かめるのが貴方の運命なのです。そして」
「戦うこともね」
「御前・・・・・・」
 そこに現われたのはあの青い服の女だった。草加はその女の名を呼んだ。
「スマートレディ!貴様ァッ!」
 怒りで顔を歪めさせスマートレディに襲い掛かろうとする。しかしそれを青年が止めた。

[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ