暁 〜小説投稿サイト〜
平成が終わる前に〜♪ネオ!
そのF
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
江戸川コナン
「我妻の馬鹿はどぉーこだぁー。あの馬鹿はぁー」

竈門炭治郎
「違うんだ!待ってくれ!」

江戸川コナン
「何が『名探偵コナンのメインヒロインはどれですか?』だぁ……そんなの毛利蘭1択に決まってるだろ!」

竈門炭治郎
「そのアンケートを書いたのは俺だ!善逸じゃない!」

江戸川コナン
「何を言っているぅ……あんな馬鹿な事を考えるのは、我妻善逸しかいない!」

竈門炭治郎
「だから違うって!アレはある連中を誘き寄せる為の罠なんだって!とにかく、これを視てくれ!」

クルミ
「ああっ!?ボクのタブレットが!」

江戸川コナン
「これのどこがあのアン……なんだこれはぁ……」

竈門炭治郎
「俺がこの前発見したネット記事。『【朗報】コナン映画「ヒロインを蘭じゃなくて灰原にします」→過去最高の大ヒット』だそうだ」

心無いにわかファン@
「これで分かったよね?角なんていらない」

心無いにわかファンA
「コナン元に戻らない説出てるし」

心無いにわかファンB
「強いから守られる必要ないです。性格は面白味に欠けます。角生えてます。これじゃ、ね…」

心無いにわかファンC
「青山剛昌の頑なな幼馴染信仰は何やねん?角との恋愛なんか誰も求めてないやろ」

心無いにわかファンD
「蘭をヒロインやと思ってるの作者だけ説」

江戸川コナン
「だと……」

江戸川コナン(スーパーサイヤ人)
「ふざけるな!工藤新一が毛利蘭の許に帰り着くのが名探偵コナンの真のハッピーエンドなんだよぉーーーーー!」

クルミ
「何で急に金髪になって髪が逆立ってるんだよ?設定が滅茶苦茶だな?」

竈門炭治郎
「だからアンケートと言う罠を仕掛けたんだ!そいつらを誘き寄せる為に!それに、黒鉄の魚影(サブマリン)を観た人全員がそう言う考えじゃないし!ほら!」

真の名探偵コナンファン@
「今までの展開的にガチで灰原ルートにしたら荒れるやろ。蘭の人気が低くても流石にそれは待ってた蘭が可哀想過ぎる」

真の名探偵コナンファンA
「緋色の総選挙で赤井、安室、灰原、蘭、キッドの順やぞ。蘭ねーちゃんが不人気とかコナンエアプすぎる」

真の名探偵コナンファンB
「こういうしょうもない意見が出ること見越してああいう脚本にしてあるのにね。汲み取れないアホはいるもんやな」

江戸川コナン
「心の友よぉーーーーー!」

クルミ
「あ、戻った」

井ノ上たきな
「ですが、毛利蘭は主人公に護って貰わなくては死んでしまうタイプのヒロインではない事だけは確かな筈です。寧ろ、リコリスに欲しいくらいです」

錦木千束
「たきなぁ、そんな昭和の様な古い事言ってちゃダメダメぇ。ヒロインは
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ