暁 〜小説投稿サイト〜
その小さな女の子のことが気になってしまったんだが、どう接していけばいいんだろう
10-5
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「あっ そうなんですか いや 僕は なんにも・・」

「そうなのよ リョウは高校のサッカー部に入るんだって 女の子は少ないらしいけど 男の子と一緒にネ だけど、時間があれば こっちにも来るってー 受かったんだよ あの子も」

「そうだったんだ あの子も優秀らしいからな ななのの良い友達だよ」

「うん 親友 ナナコも 一緒の高校 推薦じゃぁないから、発表まだだけど 多分 受かると思うよ」

「そうか 受かると良いネ」

「そう ナナコは続けて今のクラブやるって言ってくれてるし」

「北番さん この子の入学式 お願い出来ないかしら 私 お休みできそうもないのよ 高校だからって ひとりなのも可哀そうで」と、どうも、この人にもすがるような目付きで見てこられると、僕はドキドキしてしまうのだ。

「お母さん だから 私 誰も居なくても 大丈夫だって!」と、さえぎるようにななのちゃんが・・

「うーん まぁ 別に良いですよ 僕も ななのちゃんの成長したの見たいですから」

「シュウ ほんと 本当に来てくれるの? わぁー うれしいぃー だけど、保護者なんかなぁー」

「そうなんかな でも、保護者父兄っていうから・・」

「父兄??? なの? 彼氏とか・・・」

 その後、僕は言葉が続かなかったので、お母さんも黙ったままだったのだ。 
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ