暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十三話 態度が少しその二十八

[8]前話 [2]次話
「しないでね」
「さもないと怨まれてですか」
「新一君が一生許さない様に」
 同じ様にです。
「相手の人もよ。長池先輩達は違うけれど」
「怨む人じゃないですか」
「反省する人なのよ」 
 そういう目に遭うとです。
「だから新一君にも何も言わないでしょ」
「そうですね、僕見たら俯きますね」
「新一君が敵対心全開だしね」 
 一切隠さないしです。
「尚更ね」
「そうした人なんですね」
「初対面以前から嫌ってたでしょ」
「どういう人か聞いて」
「まず会ってお話して判断しないと」 
 またこう言いました。
「くれぐれもね」
「そこからですね」
「そうよ、これからは絶対にそうしてね」
「そうして嫌いにもならないことですね」
「その人のいいところを見て」
 そうしてと言いました。
「判断してね」
「そうしないと駄目ですね」
「ええ、そうよ」
 新一君に強い声で言いました。
「お願いね」
「そうする様にしています」
「中々なおらないでしょ」
「物凄く難しいですね」
「それが癖性分をなおすことで」 
 そしてです。
「ほこりをはらってね」
「いんねんを切ることですね」
「皆苦労してるのよ」
 おみちのこのことをしていくことについてです。
「だからね」
「このことを自覚してですね」
「やっていってね、けれど自覚していたら」
 それならです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ