暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『図書室探険』

[8]前話 [2]次話

4月26日(火)
朝37.3。下校後に日本脳炎(13歳迄の)予防接種受ける予定。下校時間どしゃ降り予報。悩んだ結果学校休んでおとなしくしといて、予定通りの時間に予防接種受けることにした。その後も安静に過ごしましたとさ。


4月27日(水)
ママ今日は初のデシャップ。
丼準備くっっっそ熱い!丼取るのが第一難関(汗)
ゆき、やま、だし、せあぶら...盛り付け教えてもらって...早速チャーシュー乗せ忘れるとかなんなん(泣)
いつもラーメン貰うとき言われてることやのに、渡す側なったら卓番と麺の固さと決まりか残しか言わんとあかんのにしどろもどろ。麺上げの社員が1人でした方が早いよ絶対。
それに[熱さ]が何気に1番の敵かもしれんわ。

君は同じ班の子と学校探検行ったって。図書室行ってどんな本があるか色々見たって。
左斜め前の子が図書委員なったけど、図書室行ったことないから一緒に行こう!ってなったらしい。
楽しかったらしい。良かったね。

宿題に時間かかってSwitchの時間なかった。
夜1時間半やらしてあげた。
でも今日は自分から『もう寝る』って。
よっぽど疲れたんかなー?

PM10:36〜眠。

4月28日(木)
ママ今日はやきめし練習9食分。食材の無駄遣いな気がするけど。

君はまた図書室へいつものメンバーで行ったって。
そして君は特定の子の名前をずっと間違える。

今日こそ絶対忘れ物せんようにって話してたのに英語ノート忘れて帰ってきた。宿題できんやんけ。
でもママ英語ノート高校の時のがあるよ。
それ使う?(笑)
月曜日提出の課題が数学と英語あるらしく、そっちも頑張らんと!

PM11:32~眠。


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ