暁 〜小説投稿サイト〜
境界線上の転生者達
第三話
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「何やってんの、は俺の台詞だよトーリ。朝から授業をサボって何をやっていたんだ? 総長兼生徒会長?」

「あ? 北斗マジで俺の収穫物に興味あんのかよ! 俺参ったなあ!」

 トーリは体をくねくねさせながら近づいてくると、手に持っていた紙袋から表面に美少女のイラストが描かれた箱を取り出した。

「見えるか北斗? 今日発売のR元服のエロゲ『ぬるはち』! それも初回特典盤! 俺、これ買うために朝から店に並んでたんだ! なんでもこれチョー泣かせるらしくて、俺帰ったらこれで涙ポロポロ流しながらチョーエロいことをするん……」

「呪相・炎天!」

 ボゥ!

「だああああああっ!?」

 キャスターの手から放たれた炎がトーリの持つエロゲを一瞬で灰にし、トーリがこの世の終わりのような表情で叫ぶ。

「マスターにいやらしい物を見せるんじゃないですよこの変態総長! マスターを誘惑しようとする不届きな女は、たとえ二次元であっても見つけ次第即滅却です!」

「お、俺の、俺のぬるはちがぁ〜!」

 灰となったエロゲの前で膝をつくトーリを指さし物騒なことを口にするキャスター。そんな彼女を梅組の皆が戦慄の表情で見る。

「ウ、ウッキー殿。見たで御座るか? あの燃焼狐、買ったばかりでまだ取り扱い説明書すら読んでいないエロゲを、それも初回特典盤を何のためらいもなく焼き捨てたで御座るぞ? あんな非道、うちのカーちゃんですらしないで御座るぞ?」

「あの異教狐には人の血は流れておらぬのか?」

「ていうかエロい姿を見せただけの二次元の女であれじゃ、実際に北斗に三次元の女が近づいたらどうなるんだ?」

「その場合は北斗になんとか頑張ってもらわないと死人が出るな……」

 クラスメイト達が小声で話すなか、トーリはエロゲだった灰の前で膝をついたまま固まったままだった。そんなトーリにオリオトライ先生が近づいていく。

「あー、トーリ? 授業をサボってまで買いに行ったエロゲを燃やされたことには個人的にザマミロなんだけど、まだ授業中だからさっさと立ち直りなさ……」

「先生! 俺、エロゲを燃やされてマジ傷ついているんだ! たから先生のオッパイを揉ませて慰めてくれよぉ!」

 何がだからなのかは分からないが、トーリが突然立ち上がってオリオトライ先生の胸に手を当てる。いきなりの出来事にオリオトライ先生は固まり、俺を初めとする梅組の全員が顔を青くして一歩引いた。

「あれ? これって攻撃が当たったことに……」

「なると思うか?」

『…………』

 首を傾げながら言うハイディの言葉に俺がツッコミを入れると全員が無言で首を横にふった。だよなぁ……。

「……よし。先生のオッパイ揉んで元気出たわ。でさ…皆、ちょっと聞いてくれ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ