暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十三話 態度が少しその二十六

[8]前話 [2]次話
「けれどね」
「僕はですね」
「新一君がされたことじゃないし」
「それに見た訳じゃないからですね」
「これからはそこまで嫌わないでね」
「そうします」
「自分の目で見てそれで判断する」 
 このことがです。
「本当に大事でしょ」
「そうですよね」
「悪人と言われてる人でも」
 それでもです。
「違うってこともあるでしょ」
「結構あることですね」
「そう、だからね」
「僕もその人をちゃんと見て判断することですね」
「それでそこまで嫌わないことね」
 このことも言っておきました。
「私がいなかったら先輩達にいやがらせしてたでしょ」
「もうクラスであることないこと言い回ってまして」
「そうことするのが新一君ね」 
 つくづく思いました。
「嫌われるわよ、本当に」
「嫌ってる人にですね」
「人は自分を嫌う人を嫌うけれど」
 それでもです。
「新一君は取り返しのつかないことまでするから」
「相手が何があっても許さない様になることをですね」
「自覚してるじゃない」
「そうしたことをしてきてますからね」
「前からなのね」
「嫌いな相手のあることないこと言い回るなんて」
 そうしたことはというのです。
「いつもですから」
「陰湿なことこの上ないわね」
 この子の悪い一面をはっきりと感じました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ