暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十三話 態度が少しその二十五

[8]前話 [2]次話
「凄く優しくて気遣いの出来る穏やかな」
「そんな人ですか」
「ご自身がせっせと動くね」 
 ひのきしんも真面目です。
「熱心な方よ」
「おみちにも熱いですか」
「意地悪なところなんか全くないわ」
「先輩はいつもそう言われますね」
「一年間ずっと一緒にいたからわかるわ」
 同じお部屋にいてです。
「そのことは私が保証するから」
「先輩がそう言われるなら」
「信じてくれるわね」
「はい、それに嘘吐いてるお顔でないですし」
「わかってくれたら何よりだけれど」 
 それでもです。
「新一君はまた嫌い過ぎだから」
「お話聞いただけで嫌うことはもっとよくないですね」
「そうよ、だから嫌わないでね」
「あの人達は」
「高井先輩も佐野先輩もいい人達だから」
「そうなんですね、そういえば」
 ここで新一君はこうも言いました。
「お二人共大教会は大阪なんですね」
「そうよ、高井先輩は千日前の方の大教会の所属なの」
 そちらの直属です。
「佐野先輩の教会の所属の大教会は此花の方にあるわ」
「此花ですか」
「それでその大教会は奥華から出たのよ」
「そうだったんですか」
「その縁もあって」
 それで、です。
「私佐野先輩ともね」
「仲がいいんですか」
「吹奏楽部でも色々よくしてもらったわ」
「あの人もいい人なんですね」
「確かにそうしたことがあったかも知れないわ」
 この人がその失恋騒動のご本人とのことなのでこう言いました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ