暁 〜小説投稿サイト〜
その小さな女の子のことが気になってしまったんだが、どう接していけばいいんだろう
9-4
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「えっ じゃあ るりさん 可愛い名前ですね」

「だめぇー ルリって お願い」

「あーぁー ルリ だいぶ 酔ってますね」

「よーしー まだ、酔ってないわよ 私ね 今 してないでしょ あれっ 私も 女だから・・ねっ 寂しいって男に甘えたいって思うこともあるのよ わかってる? シュウ 年上の女じゃぁ だめ? 魅力感じない?」と、両手で僕に抱きついてきた。

「ちょっと 飲みすぎじゃぁないですか? ルリさんは 充分、まだ若いですし、魅力的ですよ」と、怪しい雰囲気の中、何とか送り届けて、玄関のドアを開けると、僕がお母さんを抱きかかえていたせいか、ななのちゃんが不機嫌そうに立っていた。僕は、早々にななのちゃんに引き渡して帰ってきたのだ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ