暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千六百十五話  愛嬌があるのか

[8]前話 [2]次話
第二千六百十五話  愛嬌があるのか
 オランダは時々ファンシーになります、表情は変わらないですがそれでお仕事をしたりするから凄いです。
 そんな彼を見てベルギーもルクセンブルグも思いました。
「お兄ちゃんお金になったら」
「何でもしますからね」
「それでやさかいな」
 それでというのです。
「今回もな」
「可愛い系になっていますね」
「チューリップに囲まれて風車をバックにして」
 どちらもオランダ名物です。
「それでや」
「可愛い女の子達と一緒に撮影ですね」
「あのお顔でな」 
 いつもの無表情で、です。
「そうするさかい」
「ある意味凄いですね」
「ほんまや」
「お金になるんや」 
 ここでそのオランダが来ました。
「ええやろ」
「そう言うのが兄ちゃんやね」
「そうですね」
 姉弟で言います、二国もそれはわかっているのです。


第二千六百十五話   完


                  2023・4・11

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ