暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千六百十四話  後編はじまった

[8]前話 [2]次話
第二千六百十四話  後編はじまった
 日本の機動戦士から連綿と続くロボットアニメは今水星が発表されています、その後編が遂にはじまったのですが。
「あの結末がな」
「はい、衝撃でしたから」
 フランス妹はお兄さんに真剣なお顔で応えました、見ればお兄さんもそうしたお顔になっています。
「どうなるか」
「気になって仕方なかったよな」
「はい、ずっと」
「夫婦がどうなるか」
「人殺しって言ったら」
 その時の表情も凄かったです。
「流石に」
「助けられて」
「やっぱり夫婦の絆が心配になります」
「全くだよ、銀髪の娘の声優さん滅茶苦茶美人さんで」
「スタイルもいいですよね」
「他の声優さん達も豪華でな」
「ストーリーも映像も素晴らしいです」
「だからこそ気になるな」
「全くです」
 兄妹でお話します、嫁姑の関係もあり後編は一体どうなるかフランスも妹さんも気になって仕方ないのです。


第二千六百十四話   完


                    2023・4・10


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ