暁 〜小説投稿サイト〜
教えて!マテリアルズ!
質問解答A
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
だー!死にたくないー!」

シュ「観念してください。優しく●●●●あげますから」

レ「文字隠さないといけないようなことまでされるの!?」

ヴィ「私はなんのために居たんだろう……」

ア「あ、あの!また、お家にお邪魔させていただいてもよろしいですか……?」

エ「ヴィヴィオの友達ならばいつでも歓迎するよ」

ヴィ「こっちはこっちで勝手に話進めてるし!」

シュ「それでは皆さんご唱和ください」

マテS「それじゃあ!」

全員「また見てねー!」

ディ「ところでシュテル、あの●●●●はなんだったのだ?」

シュ「惨殺して、に決まっているではありませんか」

レ「に、逃げるんだよぉー!」

シュ「フフフ……逃げられるわけないじゃないですか……」

レ「バ、バインド!待って!来ないで!い、嫌―――!ぎゃああああああああああ」

ディ「かくして、今日も平和に終わるのであった」

ヴィ「絶対平和じゃないよ!?」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ