暁 〜小説投稿サイト〜
やはり俺がink!な彼?と転生するのは間違っているのだろうか
パラディ島編 第10話 訓練兵団D
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
あのサバイバル訓練から早1年。

 訓練兵団卒業まで、後半年となった。

 鍛えた2年でクリスタの成績は、大分上がった。

 最近の成績も、

 −−−

 クリスタ・レンズ

 立体機動術  6

 対人格闘能力 6

 座学     8

 兵站行進   7

 馬術     10

 技巧     7

 格闘力6 行動力7 頭脳8 協調8

  総合成績 10位

 −−−

 と、鍛える前とはまったく違う。

 そんなことを考えつつ、今俺は、

 立体機動訓練でヒョウやエレン達といろいろやっている。

 ヒョウ「!目標補足!15m級、10時の方向に1体、
     10m級、1時の方向に2体、12時の方向に1体、
     ミカサは10時、エレン、アルミンは1時の方向に向かえ!
     ハチマンは、俺と一緒に正面を。
     討伐後は、全員安全に木の上で待機。回収しに来るまで
     耐え凌げ。全員散開!」

 ヒョウにそういわれ、ミカサは左に、残りの2人は右に、俺はヒョウと
 一緒に正面に見えた巨人模型の討伐に向かった。

 俺とヒョウは、立体機動で巨人模型に近づいていく。

 ヒョウ「ハチマン!あれを試すぞ。」

 ヒョウにそう言われた為、ヒョウと一緒に一度模型を通り抜け、
 体を後ろに向け、俺は右側の、ヒョウは左側のアンカーを自分のいる
 反対側の木に打ち込み、ガスをふかして、ヒョウとぶつからないように
 飛びながら、2人で巨人模型のうなじを削いだ。

 ※進撃の巨人2のバディアクションのジャンやオルオとの連携攻撃と
  同じようなことをしています。

 キース「!?」

 教官達「「「「「!?」」」」」

 教官1「!?ちょ、ちょっと、私、何があったか
     少し理解できないのですけど・・・。」

 教官3「大丈夫だ。私にも分からん。」

 教官2「・・・あの2人はいよいよおかしい。」

 キース「・・・彼らは、あの人類最強の兵士並みかも知れんな・・・。」

 俺たちは、教官達がそんなことを言っているのに気付かず、立体機動で
 エレンたちを回収しにいった。

 ヒョウ「エレン!アルミン!」

 エレン「!ヒョウ!今そっちに合流する。」

 ヒョウ「・・・よし、ハチマンたちと合流するぞ。」

 エレン、アルミン「「「ああ。(うん。)」」」

 −−−

 ハチマン「ミカサ!」

 ミカサ「!ハチマン!ちゃんと倒せた?」

 ハチマン「ああ。ちょうど試したいことも試せた。上々の成果だ。」

 ミカサ「試したいことって?」

 ハチマン「それは後で。さっさ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ