暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十三話 態度が少しその二十二

[8]前話 [2]次話
「それもかなり強い」
「そこも新一君ね」
「嫌いになったら徹底的ですね」
「全く受け付けないわね」
 一度嫌いになったり拒否反応を持つとです。
「全否定ね」
「それが僕の悪い癖性分ですね、ただ嫌う相手は」
 新一君は商店街の中で言いました。
「よく観る様にしています」
「訳もなく嫌わないの?」
「この目で見て」
 そうしてというのです。
「嫌う様にしています」
「だったら長池先輩達も嫌わないで欲しいわ」
 こう言いました。
「そうして欲しいわ」
「あの人達ですか」
「新一君先輩のそうしたところ見てないでしょ」
「そうですね」
「そうよ、今お話したのは長池先輩だけれど」
「高校の校門で待ち伏せして言ったりですね」
「かんろだいの前で罵ったりとかね」
 そうしたお話はです。
「新一君見てないわよね」
「聞いているだけです」
「その目で見ないと嫌わないって言っても」
 それでもです。
「先輩はそうしてるでしょ」
「そうですね」
 新一君もそれはとなりました。
「それはよくないですね」
「無茶苦茶嫌ってるけれどね」
「三人共ですね」
「大嫌いでしょ」
「超嫌いですね」
「もう態度でわかったわ」
 言葉にも出しますし。
「私もね」
「それがよくないですね」
「先輩達のそうした場面見ていないのにそんなことすることはね」
 絶対にです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ