暁 〜小説投稿サイト〜
非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜
第128話『コスプレ』
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

「ボクももう1回見たいかなって」

「だと思ったよ!」


智乃を擁護しつつ、自分の欲望を満たしたいという結月の思惑を看破し、晴登はため息をついて頭を?く。


「ならもう文化祭は来ていいから。それでいいでしょ?」

「え〜それは当たり前じゃん。今着てよ」

「ダメ」

「ぶ〜」


ほぼ無理やりだが智乃を説得し、窮地を脱することに成功する。
元より招待状をあげない選択肢はないので、どうせ見られることになるのは承知の上だ。ただそれがこの場ではないというだけのこと。


「じゃあお風呂入ってくるから」


また駄々をこねられても嫌なので、半ば逃げるように晴登は風呂場へと向かった。

しかしこの後、着替えがコスプレ衣装にすり替えられており、風呂から上がった晴登の怒号が家中に響き渡ることになるのだった。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ