暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第十話 固絆その十三

[8]前話 [2]次話
「今聞いた話やと」
「そうよ、風俗店にいた時もあったけれど」
 笑って言うのだった。
「今はね」
「教会の人でっか」
「そうなの、それで時が来たと思ったから」
 それでというのだ。
「今ここにね」
「来てくれましたか」
「そうよ」
 こう空汰に話した。
「遅くなって御免なさいね」
「いや、まだあっちも全員揃ってへんですし」 
 空汰は謝罪した火煉にこう答えた。
「別に遅くはです」
「ないのね」
「はい、安心して下さい」
「それならよかったわ、それでね」
「これからはでっか」
「天の龍の一人として」
 それでというのだ。
「戦わせてもらうわ」
「そうしてくれますか」
「だからね」 
 火煉はさらに言った。
「これから貴方達の場所に案内して欲しいけれど」
「普段の拠点ですね」
 征一狼はすぐに応えた。
「そちらにですね」
「ええ、そうよ」
 その通りだと言うのだった。
「いいかしら」
「ええ、勿論ですよ」
 征一狼はすぐに答えた。
「それでは今から」
「案内してくれるのね」
「そうさせてもらいます」
 笑顔での返事だった。
「僕達が」
「ではお願いね」
「それではだ」
 神威も言った。
「今から行こう」
「そうだな」
 玳透も応えた。
「そうしよう、しかしまさか」
「ここでか」
「天の龍が来てくれるなんて」 
 神威に驚きを隠せない顔で話した。
「おも話なったよ」
「俺もだ、しかしな」
「それでもか」
「折角来てくれたんだ」
 だからだというのだ。
「ここはな」
「是非共」
「案内させてらおう」
「そうだな、しかしこれで天の龍は六人か」
 玳透は微笑んで述べた。
「君を入れて」
「俺はまた決めていないが」
「ああ、そうだったね」
 神威に笑って謝った。
「すまない、つい」
「いや、いい。しかしこれで確かにな」
 神威はあらためて述べた。
「また一人だ」
「天の龍の人がだね」
「来てくれた、いいことだ」
「そうだね、これではっきりしていない人は」
「一人だ」
 それだけになったというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ