暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千五百九十三話  どんどん出て来た

[8]前話 [2]次話
第二千五百九十三話  どんどん出て来た
 日本はインドネシアに今度は色々な種類のインスタントラーメン袋のそれを出してそのうえでお話しました。
「ワンタン麺に塩ラーメンに出前一丁にです」
「好きやねんもうまかっちゃんもあるな」
「こうして色々とです」 
 チキンラーメンからはじまってです。
「出て来まして」
「一気にかなりの市場になったな」
「はい、これは便利だということで」
 そうした食べものだということがわかってです。
「多くの企業が進出しまして」
「こうした風になったな」
「思えば凄いことですね」
 日本は微笑んで言いました。
「ここまでになるとは」
「その便利でだ」
「美味しいことがですね」
「やはりウリだからな」
「尚且つ安い」
「そこまで条件が揃うならな」 
 それならというのです。
「かなりの規模になるのも当然だ」
「便利で美味しくて安いなら」
 チキンラーメンからはじまってです、インスタントッラーメンはそうなったのです。


第二千五百九十三話   完


                 2023・3・31

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ