暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千五百七十三話  圧勝して

[8]前話 [2]次話
第二千五百七十三話  圧勝して
 アメリカとキューバの試合はアメリカが勝ちました。
「よし、勝ったぞ!」
「しかも大量得点でね!」
 この日もベンチでアメリカと妹さんが喜んでいます。
「気持ちいい勝ち方出来たよ!」
「決勝戦にも弾みがつくな!」
「それじゃあね!」
「いざ決勝だ!」
 こう言って意気揚々とベンチを後にします、そして。
 アメリカは自宅に帰ってから妹さんに言いました。
「日本が出てもメキシコが出てもだな」
「強いよ」
 妹さんははっきりと言いました。
「どっちもね」
「そうだよな」
「だからね」
「決勝進出で浮かれるのはもう終わりだぞ」
「そう、次の試合に向けて」
「また頑張るぞ」
「日本の先発は佐々木さんらしいね」 
 妹さんはもう一つの準決勝のお話をしました。
「さて、どんなピッチングか」
「見せてもらおうな」
 アメリカは喜びはすぐに終えて決勝に心を向けていました、強豪キューバに圧勝してもそうしました。


第二千五百七十三話   完


                    2023・3・21

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ