暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千五百六十一話  初勝利

[8]前話 [2]次話
第二千五百六十一話  初勝利 
「やったぞ!」
「うん、やったね!」
「こんないい日はないな!」
「俺達だって出来るんだ!」
「はい、今日という日を忘れてはいけません」 
 イギリスだけでなくです。
 ウェールズ、スコットランド、北アイルランド、イギリス妹が勝利にベンチの人達と一緒に大喜びです。イギリスはその中で言いました。
「WBC初勝利だよ」
「予選に出ることも悲願でしたが」
「それでな」
「はい、初勝利です」
「ずっと野球自体に興味」なかったけどな」
 イギリスは妹さんに言いました。
「やってみたら面白くてな」
「そして遂にですね」
「初勝利だ、それじゃあな」
「これから徐々に強くなっていき」
「予選から決勝に出ような」
「まずはそこからですね」
「サッカーやラグビーやクリケットだけじゃないんだ」
 こうしたスポーツがイギリスでは人気があります、ですがイギリスは今は野球で勝ったことに皆と一緒に喜んでいます。


第二千五百六十一話   完


                    2023・3・15

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ