暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千五百五十二話  オランダやっぱり強い

[8]前話 [2]次話
第二千五百五十二話  オランダやっぱり強い
 イタリアはオランダと試合をしました、その結果。
「オランダ野球も強いからね」
「まあ好きやしな」
 オランダは今もクールです。
「サッカーも柔道もでな」
「そうだよね、けれど野球も面白いね」
 イタリアはここでしみじみと思いました。
「これから俺も頑張るよ」
「そうなることや、やっぱりやってるとや」
「よくなるよね」
「そや、日本かて最初は何でもなかった」
 野球を知った頃はです。
「それが大会で連覇する様になった」
「やっぱりやっていくことだね」
「そや、お前はスポーツ得意やしな」
 それ自体が好きです。
「それでや」
「尚更だね」
「野球もやってくとな」
「上手になっていくね」
「何でもそうや」
 ここで微笑んだオランダでした、この大会でもオランダは結構異常な強さを発揮して活躍しています。


第二千五百五十二話   完


                  2023・3・10


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ