暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第七十三話 態度が少しその六

[8]前話 [2]次話
「女の人とは」
「そうなんだ」
「はい、生まれてから」
「結構慣れてる感じがするけれどね」
「いえ、全然なんですよ」
 こう杉浦さんに言うのでした。
「これが」
「そうなんだ」
「はい、それにやっぱり相手の人がいいって言わないと」
「紳士だね」
「そうでありたいですね」
「あれっ、新一君女の子のお友達いるでしょ」
 杉浦さんとのお話がどうもわからないので聞き返しました。
「そうでしょ」
「ああ、そこ違うから」 
 白石さんが私に言ってきました。
「千里ちゃんの勘違いだよ」
「勘違いですか」
「そうだよ、まあそのうちわかるよ」
「そうですか」
「確かに女の子のお友達もいると思うけれどね」
「友達は何人いてもいいですね」 
 新一君の言葉です。
「本当に」
「そうだよね」
「ですが一人だけ」
 私を見て言ってきました。
「そうした人がいるべきですね」
「わかってるね、阿波野君も」
「そうですか?」
「そう、大事にしてあげるんだよ」
「そうさせてもらいます」
「千里ちゃんもね」
 今度は私に言ってきました。
「阿波野君を大事にするんだよ」
「後輩としてですね」
 私はこう考えました、というか他に考えが及びません。
「そうすべきですね」
「まあ今はそう思っていてね、阿波野君に度胸がついたら」
「その度胸はとても」
 また新一君が言ってきました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ