暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
第八話 記憶その十五
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「そのうえでな」
「親睦を深めたらええか」
「若しかしたら俺達はいないかも知れないが」
 自分か小鳥はというのだ。
「神威がいるならいい」
「そうなんか」
「神威は俺達にとって家族と同じだからな」
「そこまで大事に思ってるんやな」
「ああ、俺は何があってもだ」  
 空汰に微笑んで話した。
「神威と小鳥を護りたい」
「神威と同じこと言うな」
「あいつもか」
「あんたと妹さんをな」
 封真にこのことも話した。
「何があってもな」
「護りたいと言っているか」
「そや、それは変わらんってな」
「俺も同じだ、それだけ大事に思っているからな」
 だからだというのだ。
「もうな」
「それでか」
「護る」
 一言で言い切った。
「俺はな」
「そうか、ほなな」
「俺も俺でだ」
「やってくな」
「二人を護る」
 封真は空汰に話した。
「必ずな」
「あんたもその心意気やとな」
「出来るか」
「そうな、ほなな」
「その時にだな」
「また会おうな」
「ではな」
 電話でこう話した、そしてだった。
 空汰はそれが終わってからだ、その場にいた神威達に封真とのやり取りのことを笑顔で話したが神威はそれを聞いて微笑んで話した。
「封真ならな」
「そう言うってか」
「思っていた」
 こう空汰に話した。
「あいつならな」
「気分のええ兄さんやな」
「昔からな」
「それでそのこともやな」
「俺はあらためてな」 
 まさにというのだ。
「受け入れた、だからな」
「神社の木の下でか」
「皆でな」
 ここにいる、というのだ。
「楽しみたい」
「皆でやな」
「そうしたい」
「そうか、ほなな」
「実際にだな」
「そうした選択してな」
 そのうえでというのだ。
「さらにな」
「護る様にだな」
「していくんや、ええな」
「そうしていく」
「それでや」
 空汰はさらに話した。
「お前一人やないんや」
「天の龍はだな」
「そや、七人おってな」
 神威に微笑んで話した。
「さらにや」
「玳透君もいますよ」
 征一狼が従弟のことを話した。
「彼もです」
「頼りになるな」
「天の龍ではありませんが」
 優しい笑顔で話すのだった。
「真面目で努力家で」
「そうしたことがだな」
「実力に表れていまして」
 それでというのだ。
「ですから」
「あの強さだな」
「そうです、彼がいて」
 そしてというのだ。
「緋炎さんに蒼氷さんもです」
「いるか」
「僕達は一人ではありません」
 決してというのだ。
「ですから何かあれば」
「頼っていいか」
「何でも言って下さい、そして」
「何かあればか」
「貴方が今言われた様にです」
 実際にというのだ。

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ