暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第二百四十八話 戦慄!断罪者(社会不適合者)だらけの宗教団体?その2
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
り、私とじゃんけんしませんか?」
「へ?」
「私がじゃんけんであなたに勝ったら、今回は特別に私が今朝、体内に摂取した朝食をあなたにさしあげます、いきますよ?せーのッ!」
(いらねーよ...そーか、美少女のくせして、なんかキマってると思ったら、こいつ断罪者(社会不適合者)か...)
俺はじゃんけんに勝利した。
「私、負けちゃいましたね...そういえば...名前、なんて言うんですか?」
助かった。
「俺は石間コウイチ。それよりさ、君の彼氏、林カレイ君に会わせてくれないかな?」
次の瞬間、宴会の壇上で酔っぱらった奈良見とイケメン信者たちが、マイク片手に、マイクを持っていない手でお互いの肩を組んだ状態で宗教団体アイビリーブマイセルフのテーマソングを合唱し始めた。
イケメン信者達がちゃんと歌っているにもかかわらず、歌詞をろくに知らない奈良見ルナは途中から周りに合わせるのをやめて、突然、叫びだす。
「カルト教団!最高ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ?イェェェェェェェェェェェッイッ?」
それまで、楽し気な雰囲気だった信者たちの表情が一斉に凍りつく。
「足し算ができないコウイチさんの助手の人、なんか楽しそうですね?」
「はい、もうアイツ、クビにします...」
仕事で潜入していることなど、お構いなしで騒ぎ続ける奈良見に呆れつつも、俺は話題を戻す。
「ところで、林カレイのことなんだけど...」
「じゃんけんに負けたので、ご案内しますけど...もしよろしければ、私が今朝、摂取した朝食は...」
「いりません」

次回予告 戦慄!断罪者(社会不適合者)だらけの宗教団体?その3

この物語はフィクションです、実在する人物及び団体には一切関係ありません。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ