暁 〜小説投稿サイト〜
神々の塔
第七話 神々との戦いの前にその五

[8]前話 [2]次話
「それは」
「ちゃうやろか」
「そんな話聞いたことないわ」
「お酒で胸大きくなるとか」
「そや、別の理由やろ」
 こう言うのだった。
「ほんまに」
「ほな何でやろ」
「おつまみちゃうか」
 シェリルは察して述べた。
「お酒と一緒に飲んでる」
「それやろか」
「綾乃ちゃんおつまみ何でも食べてるな」
「もうそこにあるもんを」
「それや、何でも食べるとな」 
 そうすればというのだ。
「身体にええけどな」
「胸も大きくなるん」
「あと牛乳もよお飲むやろ」
「毎日飲んでるで」
「そうや、何でも食べて牛乳もよお飲む」
「それでやん」
「綾乃ちゃんの胸は育ってるんや」
 現在進行形でというのだ、今もその胸を見つつ言った。
「そやな、謎は解けたわ」
「謎って」
「金田一さんみたいにな」
 シェリルは笑って話した。
「そうなったわ」
「この場合の金田一さんはお孫さんやね」
「生徒さんが異常に死ぬ学校に通ってたな」
 今は大人になっているのでそれは過去になっていた、他にはヒロインがやたらと肌を見せることも有名か。
「あの金田一さんや」
「やっぱりそやね」
「それでな」
「謎が解けたんやね」
「それでほっとした、ほな後はサウナにもな」
「入るんやね」
「そこでも汗かこうか」
 こう綾乃に提案した。
「水風呂で一旦身体を冷やしながら」
「ええね、兎に角今は」
「お風呂で疲れ取ろうな」
「そうしよな」
 笑顔で話してそうしてだった。
 綾乃とシェリルは二人で女風呂に入って疲れを癒した、そして。
 十人で揃って夕食を摂ったが。
 トウェインは目の前のローストチキン首を取った鶏を丸ごと焼いたそれを前にして唸った。
「料理もええな」
「ああ、野菜もな」
 メルヴィルは烏賊と炒められた青梗菜を見て言った。
「ええな」
「そやな」
「トマトも新鮮やな」
 羅はそれを多く使ったサラダも見つつ話した。
「これは美味いで」
「お刺身もあるしな」
 施は和風の鯛のそれを見ている。
「これもええな」
「色々な国のお料理があるけれど」
 アレンカールはテーブルの上の全てのそれを見て話した。
「日本の居酒屋さん並に多彩ね」
「注文されたお料理ならです」
 白いシェフの恰好をした悪魔の料理人が笑って言ってきた。
「もうです」
「何でもなの」
「作ってです」
 そうしてというのだ。
「出せます」
「そうなのね」
「ほなや」
 中里はシェフの言葉を聞いて言った。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ