暁 〜小説投稿サイト〜
神々の塔
第七話 神々との戦いの前にその三

[8]前話 [2]次話
「関係ないやん、シェリルちゃんも胸にコンプレックスないやろ」
「綾乃ちゃんの胸は大きいと思うけど」 
 それでもとだ、シェリルも話した。
「そう思うだけでな」
「羨ましいとかはやね」
「思わんわ」
 全くという返事だった。
「別に」
「それやとね」
「ええか」
「そう思うで、ただうちが思うに」
「どないしたんや?」
「ほんまかいなって思うことあるねん」 
 シェリルに少し考える顔になって話した。
「おっぱいって揉まれたら大きくなるって言うやん」
「ああ、そう言うな」
 シェリルもそれはと応えた。
「俗に」
「それほんまやろか」
「どやろな」   
 わからないという返事だった。
「それは」
「彼氏さんが出来て」 
 そしてというのだ。
「そういうことされたらな」
「大きくなるか」
「どうやねんやろ」
「彼氏さんいる人に聞いてみたらわかるか、いや」
「いや?」
「人妻さんやと」
 シェリルはこう言った。
「普通にやな」
「あっ、そやね」
 綾乃もすぐにわかった。
「もう言うまでもないね」
「大きないとな」
「皆ね」
「おかしいやろな」
「そやね」
「子供も出来たら」
「余計にやね」
 綾乃はさらに言った。
「授乳やね」
「それがあるから」
「そやね、けど」
「人妻さんでもな」
「皆おっきいかっていうと」
「ちゃうやろな」
「そやろね」
 シェリルの言葉に頷いた。
「人妻さん皆大きくないとな」
「この話はな」
「ちょっと成り立たんね」
「まあ結婚する前と比べて大きくなってたら」
「少しでもやね」
「それやと」
「この話は成り立つわ」
 綾乃は気付いた様な顔になって話した。
「そうなるわ」
「そやな、一センチでもな」
「大きくなってたら」
「例え一ミリでもや」
 ほんの僅かでもとだ、シェリルは言った。
「大きくなってたらな」
「結婚するよりも」
「そうであればな」
 その場合はというのだ。
「このお話はな」
「成り立つわ」
「そや、大きくなるのはな」
 胸、それがというのだ。
「やっぱり個人差があって大きくなると言っても」
「どれだけ大きくなるかはやね」
「そこまでは言ってへん」
 揉まれてそうなる場合もというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ