暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千五百三十話  そういえば黒なので

[8]前話 [2]次話
第二千五百三十話  そういえば黒なので
 プロイセンは外からトウオウ戦隊を見てドイツに言いました。
「俺あの連中から見たら何だろうな」
「いい役ではないだろうな」
 ドイツはプロイセンに腕を組んで答えました。
「皇帝ではないだろうが」
「じゃあ男爵辺りか?」
「そうかもな」
 ドイツも否定しません。
「強いて言うならな」
「皇帝はロシアでか」
「ロシアの部下でなくてもな」
「そうなんだな、そう言えばあの戦隊の敵の色黒だけれどな」 
 ここでこのことを言ったプロイセンでした。
「昔俺の軍服黒だったしな」
「そういえばそうだったな」
 フリードリヒおじさんの頃の軍服です。
「そのまま当てはまるな」
「そうだよな」
「じゃああたしはあのお嬢さんかい?」
 プロイセン妹も言ってきました。
「物凄いヒロインしていたキャラだったけどな」
「ああ、それいいな」
 プロイセンは妹さんに笑って応えました、敵ポジションもまたよしと彼等もまんざらではありません。


第二千五百三十話   完


                   2023・2・27
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ