暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千五百十四話  山は知らない

[8]前話 [2]次話
第二千五百十四話  山は知らない
 トウオウレッドになったポーランドですが今回の自分達のモチーフになった日本の列車の戦隊の番組を観て言いました。
「弱虫ペダル程でないんやけど」
「あの自転車の漫画だね」
「日本って山多過ぎん?」
「日本さんってそうだよ」
 リトアニアはすぐに答えました。
「だから列車もね」
「山よお走ってるん」
「そうだよ、山ばかりの中で」
 そうした国土でというのです。
「列車を走らせてるんだ」
「スイスみたいやね」
「スイスも凄いけれどね」
 リトアニアはこうも答えました。
「日本さんもだよ」
「そやねんね、俺平地やし」
 ポーランドは自分のことを言いました。
「日本みたいな国土わからんのよ」
「そこに鉄道を走らせることもだね」
「めっちゃ凄いしーー」
 率直に思うポーランドでした、観てみると本当に日本では山の場所も列車がどんどん走っています。


第二千五百十四話   完


                  2023・2・19
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ