暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千五百十一話  烈車戦隊

[8]前話 [2]次話
第二千五百十一話  烈車戦隊
 リトアニアは白と青の車掌さんの服を着て東欧各国に言いました。
「このチームでどうかな」
「あっ、列車の戦隊だね」 
 スロバキアはその服を見てすぐにわかりました。
「それだね」
「うん、俺は車掌さんになるから」
「それで俺達がなんだ」
「それぞれの色になればいいよ」
「そうなんだね」
「それでね」 
 リトアニアはさらに言います。
「俺は他にね」
「それは欠かせませんわね」  
 チェコはリトアニアが出したお猿さんの人形を見て頷きました。
「その車掌さんには」
「うん、それでだよ」
 リトアニアも言います。
「これも用意したし」
「後はですわね」
「皆で決めていってね」
「そうさせてもらいますわ」 
 チェコはリトアニアの言葉に笑顔で応えました、こうして東欧各国は列車の戦隊でいくことになりました。


第二千五百十一話   完


                     2023・2・18


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ