暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第二千五百四話  反省しない番組

[8]前話 [2]次話
第二千五百四話  反省しない番組
 報道ステーションの取材が現場で五月蠅いと言われましたが。
「あの番組らしいですね」
「ニュースステーションからですからね」
 日本兄妹でお話しました。
「問題を起こすのが常ですから」
「またか、ですね」
「恥ですね」
「はい、もっともマスコミの人達はです」
 日本がよくわかっていることです。
「恥という概念がです」
「ありませんね」
「尊大であり」
 かつです。
「自分に甘く他人に厳しい」
「そして思いやりを捨て去った」
「加害者を大事にする人達ですから」
「視聴率さえよければ満足ですからね」
「今回のこともあります」
「阪神大震災の時から言われていますが」
 ヘリコプターの音が批判されました。
「反省しないですね」
「どれだけのことがあっても」 
 兄妹で怒られても態度をあらためない番組を観て思いました、まことに自浄能力とは無縁の存在がマスコミだと。


第二千五百四話   完


                  2023・2・14
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ