暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第二百二十四話  立花キリカ その2
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第二百二十四話  立花キリカ その2
断罪王現象。それは、ある日突然、普通の社会人が社会不適合者になってしまう現象である。
この現象により社会不適合者になってしまった人々を国は『断罪者』と名付けた。

学内で狂気に満ちた行動を繰り返す女子生徒、立花キリカ。
立花キリカの異常行動を止めるためにキリカを取り押さえる教員たち。
しかし、立花キリカが無意識のうちに発動した狂撃波動↓が教員たちを狂人にしてしまった。
『????????????????????????????????????
??■■■■■■■■■??■■■■■■■■■??■???????????■
??■??????????■???????????■?????????■?
??■??????????■????????????■???????■??
??■??????????■?????????????■?????■???
??■??????????■??????????????■???■????
??■??????????■???????????????■?■?????
??■■■■■■■■■??■■■■■■■■■????????■??????
??????????■??■???????????????■?■?????
??????????■??■??????????????■???■????
??????????■??■?????????????■?????■???
??????????■??■????????????■???????■??
??????????■??■???????????■?????????■?
??■■■■■■■■■??■■■■■■■■■??■???????????■
????????????????????????????????????』
狂撃波動↑を脳内にぶち込まれた教員たちは、皆、一斉に頭部を地面に叩きつける行為を繰り返す。
目の前で繰り広げられる狂気現象を恐れたキリカは、目の前の現実から逃げだすように、学校を出てしまう。
そして、現実から逃げるかのように外を走っていたキリカはある人物に激突してしまう。
その、ある人物とは、学校側の緊急通報を受けて学校に向かっていた、石間コウイチだった。
「痛ってな、ちゃんと前向いて走れやガキィ!つーか、お前なんで全身ウ●コ塗れなんだよ!」
「ウ●コじゃくなくて、カレーだよ!バーカ!死ねぇぇぇッ!」
「なんだおめぇ人にぶつかっておいてその態度はァ!てめぇどこの学校の生徒だァ!」
「うるセェェェェェェェェェェェェェェェェックスッ?」
キリカは意味不明な暴言をコウイチに吐きながら、どこかへと走って行ってしまった。
「なんだあのガキィ!奈良見と同じレベルのバカだなァ、オォォイッ?
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ